BLAZE JAPAN は、現在準備中です。

2015/11/28 06:11

きもちわるいのに、どこかかわいい。

深海魚って、不思議な魅力がありますよね。

 

今回、深海魚ファミリーブランドの第一弾として、

ニュウドウカジカ」と「メンダコ」をゆる~~いTシャツにしてみました!


キモカワ深海魚「ニュウドウカジカ」 


深海3000m近くに生息するニュウドウカジカ。

その最大の特徴は、なんといってもその「顔」。

英国の「醜い動物保存協会」のコンテストで、堂々の1位となった、

折り紙つきの「世界一ブサイクな生き物」です。

 

ブヨブヨの皮に、漫画のキャラクターみたいな大きな鼻。

それから、つぶらで愛らしい瞳。ちょっと困ったような「へ」の字の口。

 

見ていると、なんだか親近感が湧いてきて、かわいらしく思えてしまうほど。

まさに「ブサカワ」。

見れば見るほど、その愛らしさのトリコに……。

(ちなみに、このニュウドウカジカ、見た目に反して、蟹のような味がして美味しいとか)

 

そんなニュウドウカジカの「きもさ」と「ゆるさ」と「かわいさ」を余すところ無く盛り込んだ、

 

「ニュウドウカジカTシャツ」です。




スライムみたいな「メンダコ」Tシャツ


スライムみたいな、不思議な生き物、メンダコ。
そんなメンダコがぺちゃんこになって休んでいるところをイラストにしました。

不思議な世界が好きなあなたにぜひ!